人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

花金ギロッポン(死語)!

会社の同期が転職するので、今夜は同期が集まって送別会@六本木。


といっても転職先の会社はすぐ近くだし、けっこう頻繁に同期で集まって飲んだりしてるので、
あんまり送別会という雰囲気もなく。。。楽しくバカ話して終わりました。


自分の場合「同期」は会社の同期である以上に、友人でもあるので、
会社を離れても仲良くしていけるのはうれしいことです。
というわけで、、、


がんばれ同期!


花金ギロッポン(死語)!_f0152825_2384315.jpg

金曜のビールがたまらなくうまい。ハイネケン大好き。


花金ギロッポン(死語)!_f0152825_239121.jpg

今日行ったお店は六本木の「ウルフギャング・パックカフェ」
分厚いハンバーガーがうまかったです。


花金ギロッポン(死語)!_f0152825_2391437.jpg

ハンバーガーの中身はこんな感じ。


花金ギロッポン(死語)!_f0152825_2392353.jpg

終電ギリギリの時間なのに、大にぎわい。さすが六本木!



(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2008-09-06 03:35 | 遊び


<< 神宮前うろうろ。      釧路から来たサンマ。 >>