人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

夏の終わりの猿島BBQ。

今日は横須賀の猿島に行ってきました。
猿島とは東京湾に浮かぶ唯一の無人島で、横須賀の三笠桟橋から船が出ています。
船の所要時間も10分くらいとけっこう簡単に行けるので、
夏場は海水浴に来る人で大にぎわいです。


そんな夏休みスポットの猿島で、夏っぽくバーベキュー!


天気もメチャメチャよくて、青い空、白い雲、青い海(そんなにキレイじゃないけど)、
うまい肉を食べて、大満足!
8月最終日を締めくくるのにぴったりな一日でした。

あ〜夏が終わるな〜。



夏の終わりの猿島BBQ。_f0152825_2312922.jpg

船から見た猿島。潮風が気持ちいいのです。


夏の終わりの猿島BBQ。_f0152825_23133984.jpg

ものすげーいい天気。すぐに日焼けしちゃいます。


夏の終わりの猿島BBQ。_f0152825_2314137.jpg

バーベキュー!コンロとか炭とか、ぜんぶ島で借りられるのですげー便利。
やっぱ海辺で食べる肉は最高にうまかった!


夏の終わりの猿島BBQ。_f0152825_23161321.jpg

足だけ海に浸かったけど、きもちよかったです。水着持ってけばよかった。。。


夏の終わりの猿島BBQ。_f0152825_23182365.jpg

17時の最終便が出ると、猿島は元の無人島に。海水浴場も今日で終了です。
あー、夏が終わるなぁ〜。


夏の終わりの猿島BBQ。_f0152825_23195484.jpg

横須賀市内に戻って食べたかき氷。氷ミルクイチゴ。うまかったです。



(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2008-08-31 23:26 | 遊び


<< 浅草へ行く。      土曜×大雨×高円寺。 >>