人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

iPhone前夜。

iPhone前夜。_f0152825_0155030.jpg


あの〜、今日発売のiPhoneが気になって仕方がないのですよ。。。


ここんとこ、iPhone関連のサイトは相当チェックしてまして、
意外にお得な機種変更の料金とか、GPSを使ったマップ機能とか(たぶんほとんど使わなそうだけど)、
気がつけばずいぶんiPhoneに詳しくなってるのでした。


TV見たら、表参道のソフトバンクではおとといくらいから行列しとるそうで、
ああいうお祭り騒ぎする人の気持ちが、わからなくもない。


ハッ!俺はもしやiPhoneが欲しいのでは!?


そんな自分のココロに気づいてしまい、
俺の中の「iPhoneに機種変したっていいじゃないか委員会」がまとめた
iPhoneにしてもいいと思う理由は以下の通りです。

■今年の冬に水没して以来、ケータイの電源が頻繁に突然落ちる。
■同じく水没のせいか、ワンセグがもはや起動しない。
■3年前に買ったiPod nanoのバッテリーが劣化してて、すぐなくなる。
■nanoが4GBしかないので、ちょっと物足りない。
■そもそも俺はMacユーザー。
■っていうか俺はソフトバンクユーザー。



いや〜、これは買っちゃうかもなー。まいったなーこりゃ。



(GR DIGITAL)

by emoemo102 | 2008-07-11 00:54 | その他


<< iPhone!!      「大都会24時」な感じの西新宿。 >>