人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

秋葉原。

秋葉原。_f0152825_239165.jpg


今日は秋葉原に行ってきました。

例の事件から3週間しかたっていない街は、一見いつものように見えたけど、
歩いてみるとそこかしこに警察官が立っていて、こわばった、異様な空気が残っていました。


秋葉原は好きな街です。


東京の中でもダントツに個性的だし、オタクなみなさんに、メイドな女の子などなど、
歩いている人を眺めるだけで楽しめる街は、そうありません。

常にどんどん新しくてヘンなものが生まれてくるし、こういう街はあっていいと思う。

警察官が並ぶ物々しい献花台を見ながら、亡くなられた方のご冥福を祈りつつ、
この街が早く元の姿に戻ってほしいとも思ったのでした。


(GR DIGITAL)

by emoemo102 | 2008-07-01 00:53 | 街歩き


<< 東京駅で牛タンを食う。      江ノ島な休日。 >>