人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

飛騨高山へ行ってきました。

友人の結婚式に出席するために、飛騨高山へ。
土曜日に前泊するため、新宿朝8時の高速バスで約6時間。長かった。。。)

高山に着いてすぐ、レンタサイクルを借りて、市内を散策してきました。

飛騨高山へ行ってきました。_f0152825_23405938.jpg

ここはその名も「古い町並」地区。高山で一番のメイン観光地です。



飛騨高山へ行ってきました。_f0152825_23491881.jpg

江戸時代の建物には普通に住んでいる人がいて、情緒たっぷり。



飛騨高山へ行ってきました。_f0152825_021738.jpg

名物の飛騨そば。手打ちでおいしかったです。



飛騨高山へ行ってきました。_f0152825_05533.jpg

これは夜に食べた飛騨牛の牛スジカレー。じわじわ辛くてうまかった!



飛騨高山へ行ってきました。_f0152825_062937.jpg

宿泊先のホテルで温泉三昧!足湯も入りました。うーん温泉はいい。



飛騨高山へ行ってきました。_f0152825_0720100.jpg

フロ上がりの「飛騨牛乳」のコーヒー牛乳。“ひ”マークがかわいいね。



飛騨高山へ行ってきました。_f0152825_083998.jpg

二回目のフロ上がり。今度はビール!やっぱフロ上がりはビールだな!うまかった!

(GR DIGITAL)

by emoemo102 | 2008-05-19 00:13 | 旅行


<< 結婚式。      はじめて格闘技を観に行く。 >>