人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

ゴールデン・カメラ・ウィーク。

ゴールデン・カメラ・ウィーク。_f0152825_0263441.jpg
[GX200]

ゴールデンウィークが終わりますな〜。


連休はどこも混んでいるので、
例年どこにも行かないでのんびりすることにしています。


で、今年もどこにも行かず、友達と飲んだり、本を読んだり。
あとは新宿、中野、高円寺あたりを毎日ブラブラして写真を撮っておりました。


ほんとに毎日撮っていたので、気がついたらデジカメもフィルムもかなりの枚数に!



いやー、楽しい5日間でした。



明日あさって働いたらもう週末!
すばらしい!


でもこんだけ休むと、仕事モードに入れるか不安。。。


今日は早く寝よっと。




ゴールデン・カメラ・ウィーク。_f0152825_0351447.jpg
[GR DIGITAL II]高円寺の大道芸大会に行きました。中国雑技団みたいなのをたくさんやってました。


ゴールデン・カメラ・ウィーク。_f0152825_0372450.jpg
[BESSA R3M : Voigtlander nokton classic 40mm f1.4 / Solaris100]


ゴールデン・カメラ・ウィーク。_f0152825_0384238.jpg
[HOLGA135 / Kodak Super Gold400]


ゴールデン・カメラ・ウィーク。_f0152825_040488.jpg
[GR DIGITAL II]


まだまだいろいろ撮ったので、よければFlickrを見てくださーい。




【★Flickrはじめました★】

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by emoemo102 | 2009-05-07 00:47 | 街歩き


<< 銀座でマグロを食べました。      ふと、井の頭公園へ行く。 >>