人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

iPhoneでトイカメラ&連写カメラ。

iPhoneでトイカメラ&連写カメラ。_f0152825_1414954.jpg


「iPhoneにおもしろいカメラのアプリがあるよ」

と、友人が教えてくれたので、さっそくダウンロードしてみました。
iPhoneには「App Srore」というメニューがあり、いろんなアプリがダウンロードできるんです。

オセロとかピンボールのゲームとか、元号と西暦の早見表(これ意外と超便利!)とか、
無料のアプリも大量にあるので、ハマると楽しい。

で、写メのアプリもいろいろ出ているのです。
今日ダウンロードしたのは「トイカメラ」と「連写カメラ」。
(なんとアプリの作者が、教えてくれた友人の友人なんだそうな!)

試しに撮ってみたけど、iPhoneの写メールが、シャッター押すと8連写!
そんなに早くないけど、でもすごいわコレ笑

で、これがトイカメラ。ちなみにこの変な人形は鳥取県のゆるキャラ「ピアート」くんです。
iPhoneでトイカメラ&連写カメラ。_f0152825_1475361.jpg



セピア色になるカメラもあって、なかなか楽しい!
iPhoneでトイカメラ&連写カメラ。_f0152825_1491458.jpg



iPhone、すげー使いにくいけど、こういうカメラのアプリがいっぱいあるので、
やっぱり持ってて楽しいな〜。すげー使いにくいけど笑。
iPhoneでトイカメラ&連写カメラ。_f0152825_1504661.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2009-01-20 01:55 | カメラ


<< 写真散歩@月島〜晴海。      HOLGAでモノクロその2。 >>