エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:GR DIGITAL ( 3 ) タグの人気記事


2008年 09月 29日

ひさびさにF1見た。

f0152825_083065.jpg


ニュース見てたら、なんとシンガポールで夜にF1やるらしいと聞いてびっくり。
しかも公道封鎖してコース作ったんだそうな。すげー。

今はまったく見てないけど、その昔はF1大好きでした。
あまりに好きすぎて、学生時代はF1雑誌の編集部にバイト志願して、働いてたくらいです笑。
(00年〜02年あたり。シューマッハvsハッキネンの頃です。わかる人にしかわからんと思うけど!)


ひさびさにTVで見たけど、夜のF1はすげー。

あんなとこ250km/hくらいでぶっ飛ばすF1ドライバーは、やっぱりとんでもないですな。
このコース、プレステとかのゲームで走ってみたい!



そういえば、去年のF1日本グランプリはひょんなことからなんと観戦チケットをもらいまして、
富士スピードウェイまで観に行ったんだけど、また行きたくなってきました。
(雨と渋滞で大変だったけど。。。)




・・・チケットもらえるならね〜




↓ちなみにこれは会場に展示してあった30年前のF1。激カッコ良かったっす。
f0152825_0221396.jpg



(GR DIGITAL)
[PR]

by emoemo102 | 2008-09-29 00:27 | その他
2008年 09月 27日

夜の銀ブラ。

先日修理して、見事生まれ変わって戻ってきた空色GR。


あまりにうれしくて、帰り道に夜の銀座をパチパチ撮ってきました。
銀座はいつも華やかで、おもしろい場所がたくさんあるので、歩いてて楽しいです。


おいしいお店もいっぱいあるし。
一度銀座の高級寿司というものを体験するのが夢ですが、
いつになるやら。。。



f0152825_23353638.jpg

f0152825_23232458.jpg

f0152825_23234624.jpg

f0152825_23244331.jpg

f0152825_2325179.jpg

f0152825_23252741.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
(GR DIGITAL)
[PR]

by emoemo102 | 2008-09-27 23:31 | 街歩き
2007年 10月 09日

初ブログ!

今日からついにブログ始めました。

日記というより、自分の好きなこと、モノについて書こうと思います。
ずーっと欲しかったGR Digitalをついに手に入れたので、

写真ブログにできればいいなと。

よろしくよろしくお願いします。

f0152825_23282013.jpg

[PR]

by emoemo102 | 2007-10-09 23:30 | カメラ