人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

写真展ありがとうございました!

写真展ありがとうございました!_f0152825_0141714.jpg


おかげさまで自分が参加していた写真展『PhotoGRapher Group Exhibition』が、
日曜日に無事終了しました。

たくさんの(マジで)方々が来てくださって、うれしいとともに、ビビりました笑
会社の元同期や友人も来てくれて、本当にありがとうございました!


なんだか文化祭が終わってしまったような寂しい気持ちですが、
また来年に写真展をやるそうですので、マイペースで写真を撮っていこうかなーと
思います。


誘ってくれたみなさん、写真を見てくれたみなさん、

ありがとうございました〜!








↓記念に展示した写真を載せておきます↓
   

写真展ありがとうございました!_f0152825_020527.jpg

写真展ありがとうございました!_f0152825_0201769.jpg

写真展ありがとうございました!_f0152825_0203475.jpg

写真展ありがとうございました!_f0152825_0204995.jpg

写真展ありがとうございました!_f0152825_0211242.jpg

写真展ありがとうございました!_f0152825_0212838.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2008-12-10 00:23 | カメラ


<< 目白で極上カキを食べる。      写真展明日が最終日です! >>