2008年 10月 14日

ラーメン×リベンジ!

f0152825_0221267.jpg


先日新宿駅前の屋台でラーメンを食べたところ、
あまり、というかぜんぜんうまくなかったので、

今日は同じ新宿でリベンジ!

ちょうど歩いてたら『麺屋武蔵』があって、
珍しくぜんぜん並んでなかったので、ひさびさ(たぶん5〜6年ぶり!)に
食べてみました。


すっげーうまい!!なんだこのラーメンは!!


・・・とまでは思わなかったけど、それでもやっぱりうまかった!

前の記憶ではスープにもっと柚の皮が入ってて、麺をすすると口の中に
ほのかに柚の香りがして、すごいおいしいって思ったんだけどな。。。


とはいえ、めでたくおいしいラーメンを食べられてお腹も心も満足です。


腹ごなしに、一駅歩いて帰りました(いちおう体育の日なので。。。)



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


(GR DIGITAL II)
[PR]

by emoemo102 | 2008-10-14 00:32 | 食べ物


<< 沖縄に行ってきますよ!      新宿ぶらぶら日記。 >>