人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

なんにもしない3連休。

なんにもしない3連休。_f0152825_0185185.jpg


昨日は深夜に帰ってきて、明け方まで起きてたので、
ひさびさにお昼まで寝坊してしまいました。

来週は出張もあるし、けっこう仕事がたまってきているので、
3連休は家でちょっとやろうとガッツリ持ち帰ってきましたが、、、


やらない予感がビシビシする!!どうしよう!!


部屋の掃除して、洗濯して、近くの喫茶店でご飯を食べながら本を読んで、
書店に行って、雑誌を買って読んでたら、あっという間に土曜日終了。


久しぶりに電車に乗らない休日でした。

何にもしない。っていうのも、いいなぁ。
(いや、仕事した方がいいんですけど。。。)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2008-10-12 00:33 | その他


<< 原宿でF1。      北の国から。 >>