2008年 10月 10日

この焼き鳥が好き。

f0152825_0403350.jpg



来週木〜金で沖縄に出張が決定!
土日と組み合わせて沖縄旅行!

というわけで、浮かれて会社帰りに市ヶ谷の沖縄料理も食べられる居酒屋へ。

外堀通り沿いの『嘉多蔵』というお店なんだけど、オリオンビールも飲めて、
うみぶどうも、沖縄そばも食べられるので、けっこうよく行きます。


でも、、


このお店で好きなのは焼き鳥なのです。
ねぎま、ささみ、レバー、どれもうまくてたまらん。
ささみなんか、ものすごいやわらかさ。ねぎまのネギのジューシーっぷりにも
初めて食べた時はびっくりしたものです。


そんなおいしい焼き鳥をほおばりつつ、
生のオリオンビールを飲みながら、来週の沖縄に思いをはせておりました。


仕事だけど、沖縄に行けるのはうれしいなー。


f0152825_0484896.jpg

f0152825_048594.jpg

f0152825_049101.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


(GR DIGITAL II)
[PR]

by emoemo102 | 2008-10-10 00:58 | 食べ物


<< 北の国から。      夜の新宿南口さんぽ。 >>