人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

吉祥寺で手羽先ふたたび!

吉祥寺で手羽先ふたたび!_f0152825_20551955.jpg

なんとなくですね、個人的に手羽先がブームなのです。

先週『世界の山ちゃん』で手羽先食べたんだけど、
『鳥良』というお店の手羽先もおいしいと聞きまして、もう気になって気になって。。。
http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/index.html


昨夜、担当してた仕事がようやく終わったので、
後輩たちと“打ち上げ”と称して、吉祥寺の『鳥良』へ言ってまいりました。


鳥良はオシャレな居酒屋という感じで、山ちゃんよりはずいぶんキレイめ。

手羽先も甘口・中辛・辛口の3種類あって、全部食べてみたんだけど、
揚げたてのカリっとした皮と、ジューシーな鶏肉に甘辛なタレがもうメチャメチャ合って、
うーまーいー!
山ちゃんに圧勝です。来てよかった。。。


調子に乗って蒸し鶏とか串焼きとかいろいろ頼んでしまいましたが、
値段もそんなに高くもなく、お腹いっぱいおいしいご飯を食べて幸せでした。


あー、やっぱ、おいしいって、すばらしいことだなぁ。。。



『鳥良』大満足!また今度行かねば!



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2008-10-04 21:28 | 食べ物


<< 代官山〜渋谷さんぽ。      iPhoneは修理が必要です。 >>