人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

ひさびさにF1見た。

ひさびさにF1見た。_f0152825_083065.jpg


ニュース見てたら、なんとシンガポールで夜にF1やるらしいと聞いてびっくり。
しかも公道封鎖してコース作ったんだそうな。すげー。

今はまったく見てないけど、その昔はF1大好きでした。
あまりに好きすぎて、学生時代はF1雑誌の編集部にバイト志願して、働いてたくらいです笑。
(00年〜02年あたり。シューマッハvsハッキネンの頃です。わかる人にしかわからんと思うけど!)


ひさびさにTVで見たけど、夜のF1はすげー。

あんなとこ250km/hくらいでぶっ飛ばすF1ドライバーは、やっぱりとんでもないですな。
このコース、プレステとかのゲームで走ってみたい!



そういえば、去年のF1日本グランプリはひょんなことからなんと観戦チケットをもらいまして、
富士スピードウェイまで観に行ったんだけど、また行きたくなってきました。
(雨と渋滞で大変だったけど。。。)




・・・チケットもらえるならね〜




↓ちなみにこれは会場に展示してあった30年前のF1。激カッコ良かったっす。
ひさびさにF1見た。_f0152825_0221396.jpg



(GR DIGITAL)

by emoemo102 | 2008-09-29 00:27 | その他


<< パロスペシャル!      夜の銀ブラ。 >>