人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

東京タワー!

今日は東京タワーへ。

いつもリコーのGRというデジカメを使っているんだけど、
今日はこのGRを持ってる人たちで集まった写真サークル「PGR」のみなさんと
東京タワーをガッツリ撮ってきました。


同じGRで写真を撮りながら、浜松町〜東京タワーをみんなでぶらぶら散歩。
いろいろ話も弾んであっという間に時間が過ぎてしまいました。
(ちなみに同じ沼津出身の方がいて、しかも実家も近いというミラクルが!
東京のど真ん中で沼津の超ローカル話ができてしまい、俺は勝手に心温まってしまいました)


東京タワーを見るたびに、上京してきた当時の思い出がよみがえって来るワタシですが、
今日もバッチリ思い出に浸って大満足。


とっても楽しかったです。
どうもみなさんありがとうございました!


東京タワー!_f0152825_1145033.jpg

東京タワー。見てるだけでテンション上がる大好きなタワーです。この鉄骨がカッコいいね。


東京タワー!_f0152825_1351217.jpg

近くの増上寺で引いたおみくじが大吉!待ち人が来るらしいですよ!


東京タワー!_f0152825_1151156.jpg

俺と車と東京タワー。赤い!(ちなみに俺の車じゃないよ)


東京タワー!_f0152825_1161264.jpg

ノリノリなベロタクシーの兄ちゃん。休日の東京タワーはすげー混雑です。


東京タワー!_f0152825_1162890.jpg

夕暮れのタワーもせつなくてキュンと来ますな。


東京タワー!_f0152825_1164121.jpg

浜松町の貿易センタービルの望遠鏡から撮ったタワー。スナイパーな感じ。


東京タワー!_f0152825_1171010.jpg

展望台から見た夜景。いつかデートで来ようと心に誓いました。いつかね〜。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2008-09-15 02:02 | 街歩き


<< 『カラスヤサトシ』      神楽坂で韓国宮廷料理を食べる。 >>