人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

メモを取れ!

メモを取れ!_f0152825_059555.jpg



俺はメモを取らない男だ。


しかも、よく忘れる。


今日も仕事先から「先週ご連絡の件、いかがでしょうかね〜?」的な電話があったがもちろん忘れており、


「先週の件と言いますと・・・?」


みたいな状態でとても困った。

まあ、俺だってまったくメモを取らないわけではなく、いつもコピーの裏紙を定規でやぶって、
それを束にしてクリップで止めた、即席メモ帳でその場をしのいできた。

が、よく書いたメモをなくすので、結局はメモしてないと同じ状況に陥り、
要はメモの意味なし!ということもしばしばだ。



メモ帳がほしい。

しかもメモ取るのが楽しくなるようないい感じのメモ帳が。



というわけで、ちゃんとメモを取り、しかもなくさないように、
おしゃれなメモ帳を買いました。ついでにパーカーのボールペンも。


これで明日から俺はバリバリメモを取る男になります!
(ってか、カッコいい文房具が欲しかっただけ〜)



(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2008-09-09 01:15 | 買い物


<< 新宿アフター6。      新宿で夕立にあう。 >>