人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

新宿で夕立にあう。

新宿で夕立にあう。_f0152825_21454643.jpg


すいません!森山大道風。一度やってみたかったもんで。。。
(今森山大道さんの本を読んでおります。おもしろい)


今日は午後から新宿へ。


GRの調子が悪いのです。
CCDにホコリが入っちゃったぽくて、空とか撮るとちっちゃいシミみたいなのが。。。
マップカメラに行って聞いてみたら、リコーのサービスセンターに行けばすぐに
掃除してくれるとのこと。まだ保証期間内なので無料らしい。よかったよかった。

特に予定もなかったので、新宿西口をぶらぶら。
ニコンのショールームに行って写真展を見ていたら、
いきなりの夕立で、外は激しい雨に雷で大騒ぎ!

上から見てると、道行く人のカサが次々に開いて、
キレイでした。なんていうか、神様気分ですな!

とても外に出られないので、しばらく写真パチパチ撮ってました。
ニコンから見る新宿の景色は好きで、よく行くんだけど、
夕立まっただ中の暗い新宿は、なかなか気持ち悪くてよかったです。


新宿で夕立にあう。_f0152825_22112031.jpg

新宿で夕立にあう。_f0152825_22114645.jpg

新宿で夕立にあう。_f0152825_22121044.jpg



ちなみに家に帰ったら、ベランダで干してた洗濯物がずぶ濡れに。。。
ヘコむ。。。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2008-09-07 22:21 | 街歩き


<< メモを取れ!      神宮前うろうろ。 >>