2008年 08月 16日

真夏の夜の羊。

f0152825_2235799.jpg

金曜の夜はたいがい会社の人と飲むのですが、昨日は仕事がぜんぜん終わらず。。。
でも飲みたい!

もーどうでもいいやーという気分になり、一緒に会社にいた人たちと
ラストオーダーぎりぎりで市ヶ谷のジンギスカン屋へ行ってきました。

基本的に魚が好きなので、焼き肉はめったに行かないんだけど、
ひさびさに食ったジンギスカンはうまかったです。

ラム肉独特の臭みとかまったくなくて、
店の人によると「半分レアくらいで食べてください」だそうな。
さっと焼いた肉にタレをつけて食べると、すっごい柔らかくておいしかったです。
ジンギスカンて、野菜たっぷり食えるのもいいね。

暑い夜にビールとジンギスカン!しかも金曜!



なんてステキな金曜の夜なんだ!



と思いつつ、はしゃいでたら、ビール飲み過ぎて頭痛い。。。
おかげさまで今日は半分死亡。

金曜のはしゃぎすぎには注意ですな。。。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
(GR DIGITAL)
[PR]

by emoemo102 | 2008-08-16 23:07 | 食べ物


<< 雨×オリンピック×甲子園。      銀座ごちそう三昧。 >>