エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

お台場で写真を撮る。

日曜日にお台場へ行ってきました。

いつも使っているデジカメがリコーのGRというのですが、
4月にリコーさん主催のGR撮影会に参加した時に知り合ったみなさんが
このGRの写真サークルを結成(!)
お台場で撮影会をするというので参加させてもらいました。
(PGR2というカッコいいサークル名まであって、メンバーに入れてもらったのです)

気温35℃のお台場で、みんなでヘロヘロになりながら写真撮りまくり。
3人一組になって、それぞれテーマを決めて組写真を撮る、なんて遊びもあって、
いやー、楽しかった。すげー暑かったけど。


普段はどこかへ行ったついでに写真を撮ってるけれど、
写真を撮るためにどこかへ行く、っていうのも楽しいなー。

夜の打ち上げで飲んだビールが最高にうまかった!
誘っていただいたみなさん、ありがとうございました!

f0152825_023450.jpg


f0152825_044428.jpg


f0152825_055371.jpg




ちなみに↓が「無機質」というテーマで撮った写真です。うーーん。。こういうの難しい・・・
f0152825_0262138.jpg



(GR DIGITAL)
[PR]

by emoemo102 | 2008-07-29 00:32 | 街歩き


<< とにかく暑いんですけど。      ミルクロール。 >>