人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

ミルクロール。

ミルクロール。_f0152825_15145956.jpg

近所にうまいパン屋がありまして。

「ミルクロール」というお店なんだけど、
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001071/
開店と同時にお客さんが列を作り、どんどんパンが売り切れて行きます。
おかげでお店に並ぶパンはいつも焼きたて、というなかなかすごいパン屋さんなのです。

うまいのはもちろんなのですが、その人気のワケはパンの値段。


パン一個が、だいたい35円〜55円!!


中には1個25円のコッペパンがあったりして、衝撃の安さ。
しかもうまいんだから、行列するのも納得です。
(ちなみに真ん中のあんぱんが55円。左のピーナツバターパンが45円。
上のクリームパンが55円。右のレーズンパンが45円)

日曜が定休日なので、土曜の午前中に買いに行くのがいつもの楽しみ。
今日もどっさり買ってしまいました。


10個買っても500円ちょっと。


なんでも「材料はケチらない」のもポリシーだそうで、
小振りなパンにレーズンやあんこがどっさり入ってます。

まったく、今どきびっくりのパン屋さんなのです。

(GR DIGITAL)

by emoemo102 | 2008-07-26 16:03 | 食べ物


<< お台場で写真を撮る。      涼しい風。 >>