人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

シーズン初かき氷。

シーズン初かき氷。_f0152825_23325179.jpg


いやー、今日の暑さはヤバかった!
夕方に降った雨のおかげで、湿度も倍増。ものすごい蒸し暑さでした。。。

そんなくそ暑い中、仕事で表参道に行った帰り道に、表参道ヒルズでかき氷を
食ってきました。そういえばこの夏初めてのかき氷だわ。


表参道に面したカウンター席で、汗を拭いながらあくせくと外を行き交う人々を眺めつつ(完全に上から目線!)、
黄金色にキラキラ輝くマンゴーかき氷をサクサク崩しながら食べるひととき。



セレブですか!



口溶けのいい氷に、生クリームとマンゴーのシロップの組み合わせ。
甘すぎず、さっぱりしててうまかったです。


それにしても今年の夏は暑そうだ。。。
かき氷機がほしい。。


(GR DIGITAL)

by emoemo102 | 2008-07-19 00:44 | 食べ物


<< 沼津どーーーん。      月島でもんじゃ焼きを食べる(人生初) >>