人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

「大都会24時」な感じの西新宿。

「大都会24時」な感じの西新宿。_f0152825_238025.jpg

おかげさまで風邪はなんとか快方に向かいつつあり、
今日はちゃんと働いてきました。(まあ、当たり前ですが)
飲みの予定があったんだけど、今夜はおとなしく帰宅。。。

いつもより早めに会社を出て、新宿で本を買ってから、
なんとなく西新宿駅まで歩いてみました。

夜の西新宿は高層ビル群がいかにも“大都会!”って感じがして、
田舎者のココロをくすぐります。


「大都会24時」な感じの西新宿。_f0152825_2383326.jpg

11月にできるモード学園ビルには、どでかいブックファーストが入るそうで、
帰りがけに立ち寄るのが楽しみだなー。



「大都会24時」な感じの西新宿。_f0152825_2384543.jpg

西新宿の交差点から。こんなビルが本当に建つって、21世紀を感じますな。



それにしてもノドがいたい。。。みなさまも風邪にはお気をつけください。


(GR DIGITAL)

by emoemo102 | 2008-07-09 23:42 | 街歩き


<< iPhone前夜。      ナツカゼ。。。 >>