2008年 05月 05日

休日の朝ビール。

実家3日目。怒濤の食い物ブログです。

8時に起きて、庭の草取りとか力仕事を手伝い、汗だくになってまだ10時。
シャワーを浴びて10時半。


なんて一日が長いんだ!早起きバンザイ!


することもなくなったのですが、汗をかいて喉も乾いた。。。


ビールでも飲みたいな…。


と思い、飲んでみました!

つまみはヘルシーなシシャモや野菜。
朝ご飯の残りなのですが、こんなの毎日食ってたら長生きしそう。


f0152825_11403693.jpg

シシャモとビール。シシャモが卵たっぷりでなんでこんなにうまいんですか。
といううまさ。5匹で230円だそうです。


f0152825_11404938.jpg

茹でた春キャベツ。胡麻ドレッシングで。ビールと合って困る。。。


f0152825_11405923.jpg

焼き茄子。しょうが醤油で食べます。…うまかった。


f0152825_1141865.jpg

ひとりで乾杯。ビールがキラキラしとります。


午前中からビールを飲み、おいしい魚と野菜を食べて、


至福なひととき!
(もちろん家族はあきれておりました)


…GW明けたら普段の生活に戻れるかすごく心配。


(GR DIGITAL)
[PR]

by emoemo102 | 2008-05-05 11:57 | 食べ物


<< ゴールデンウィークエンド      ゴールデンなお寿司たち >>