2008年 05月 04日

ゴールデンなお寿司たち

今日は沼津港に遊びに行って、帰りに寿司を食べてきました。

行ったのは親父が行きつけにしてる(親父談)寿司屋さん。
観光地化してる沼津港付近ではなく、ほとんど地元の人しか通らない様な場所にある寿司屋さんです。


「俺はいろんな寿司屋で食ってるじゃねえからよくわからねえけど、うまいと思うよ」


だそうな。親父の言うことはたいがいうろ覚えだったりしてイマイチ信用ならないことが多いんだけど。。。


超絶うまかったです。


f0152825_18462551.jpg

後列左から、赤身/細魚(さより)。
中列左から、玉子/アジ。
前列左から、締めアジ(←ため息出るくらい激ウマい)/カンパチ


f0152825_1846354.jpg

でもって、メガ級のボリュームが衝撃のウニ軍艦(これにはやられた)。
と、マグロのトロすき身巻(脂がのってヤバかった)


f0152825_18464629.jpg

後列/あまりにうますぎてもう一回食べた締めアジ。ほどよいお酢加減でビールも進む。
中列/イカ(食ってないので味わかりません。。。)
前列/穴子。炙りたてを出してくれるのでほかほか。口に入れた時の香ばしさがもうため息の出るうまさ!


お父さん疑ってごめんなさい!!息子は幸せでした。


※ちなみに親父は今年ダイエットを始め、6〜7kgの減量に成功しておりました。
なんてことだ。。。息子、立場なし。


(GR DIGITAL)
[PR]

by emoemo102 | 2008-05-04 22:20 | 食べ物


<< 休日の朝ビール。      タケノコざんまい。 >>