2008年 05月 03日

線路は続くよ

4連休初日、沼津の実家へ帰る事に。

いつもは新宿から沼津行きのロマンスカーに乗って帰るんだけど、
駅に行ったら満席。。。

しかたないので、ひさびさに東海道線で帰りました。
新宿から湘南新宿ラインに乗って、小田原と熱海で乗り換え。。。
2時間半くらいかかったけど、今日は旅行気分でグリーン車で!
(休日は料金割引で熱海まで+750円でグリーン車に乗れるのです。ロマンスカーより全然安い!)


f0152825_2159356.jpg

新宿から小田原行きの電車でGO!


f0152825_21594866.jpg

多摩川を渡って神奈川県に入ります。


f0152825_2201248.jpg

横浜駅。ここまでは普段もよく来るんだけど…


f0152825_2213855.jpg

平塚を過ぎたあたりから畑も増えてきます。旅気分でてきたー!


f0152825_2215414.jpg

海だぁーー!(ちなみに相模湾です)


f0152825_2221128.jpg

駅もローカルな雰囲気でいい感じ。


f0152825_2221965.jpg

沼津に到着。帰ってきました。



2時間半の電車旅。このくらいの時間なら、たまにはいいなあ。
とってもリフレッシュできました。


(GR DIGITAL)
[PR]

by emoemo102 | 2008-05-03 21:59 | 旅行


<< タケノコざんまい。      明日からお休み。 >>