人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

明日からお休み。

明日からお休み。_f0152825_22511100.jpg



連休の谷間、という感じがまったくしない忙しい一週間だったんだけど、
やっと明日から連休です。沼津の実家でのんびり過ごそうと思います。

さてさて。
会社から帰ってきてブログを見たら、
アクセス数が異様に増えててびっくり!

なんだろうと思ったら、GRの公式ブログで、
自分の撮った写真を選んでいただいておりました!
http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2008/05/post_307.html
(↑ブログのリンクの貼り方がいまだにわからん。。。)

以前も選んでもらったんだけど、
やっぱりものすごーくうれしいです。
リコーの方、どうもありがとうございます!

こういうのがあると、写真を撮る励みになってますます楽しくなるなー。
沼津にもカメラ持ってこっと。



※写真は特に意味ないけど、最近撮って気に入ってるヤツです。


(GR DIGITAL)

by emoemo102 | 2008-05-03 02:34 | その他


<< 線路は続くよ      旅立つ人へ。 >>