エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

ヤマト爆神!

f0152825_20525559.jpg


会社帰りにファミマに行ったら、また売ってたんですよ。



ビックリマンチョコ。



20年くらい前の大ブームの時に欲しくても買えなかったトラウマのせいで、
いまだにコンビニで売ってると思わず買ってしまう困った大人です。

去年も売ってたような気がするけど、アタリのキラキラシールしか入ってない、“全部アタリ”のヤツ。

「ビックリマンのくせに、一個180円もするんだ!足下見やがって!」
「しかも全部がアタリって、なんか袋開ける時のドキドキがなくてつまんないや。。。」


とかブツブツ文句言いながら(あ、脳内で)開けたんだけど、



f0152825_20433191.jpg

ヤマト爆神だぁーーーーーーーーーーーーーー!!



キャーー超うれしい!すごい懐かしい!これめったに出ないシールだったんだよね〜!
あっという間に童心に帰ってウキャウキャ喜んでしまいました。

ひとしきり盛り上がってから我に返って、



・・・俺はロッテの思惑通りに動くわかりやすい大人なんだなぁ。



としんみり反省してるところです。


まあいいや〜。ヤマト爆神キレイだな〜。



(GR DIGITAL)
[PR]

by emoemo102 | 2008-04-30 21:23 | その他


<< 旅立つ人へ。      チャリで阿佐ヶ谷へ行く。 >>