2008年 04月 27日

八重洲でイタリアンな夜。

今日は東京駅にある大丸で、友達とイタリアンを食べてきました。
大丸最上階にある『Salvatore Cuomo Bros.』というお店。
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xextokyo/salvatorecuomobros.html

結婚が決まった友達、転職が決まった友達、そんでもって俺の誕生日のお祝いも兼ねさせていただいて、
まさにお祝いづくし!!めでたい!

というわけで、イタリアンのコースを食べました。
おいしいお酒においしい料理。土曜の夜の過ごし方としては最高だな〜。

今週はおいしいものを食べ過ぎで、幸せすぎてバチがあたらないか心配です。
(いつもはオリジン弁当ですから。。。)



f0152825_014307.jpg

まずはビール。イタリアのビールだそうな。うまかった。


f0152825_0144545.jpg

前菜のサラダ。モッツァレラチーズがうまかった!


f0152825_015114.jpg

パスタ。ちょっと和風な味付けでおいしかった。もちろんアルデンテですよ、アルデンテ!


f0152825_0151787.jpg

メインの真鯛。ほくほくでした。うまい!


f0152825_0153189.jpg

デザートのティラミス。和三盆を使ってるんだって。
ブラックのコーヒーといっしょに食す。おいしかった〜。


f0152825_015452.jpg

ちなみにこんなお店でした。東京駅が見下ろせるロケーションで、夜景もキレイ。今日の席からは見えなかったけど。
(これは前に仕事で来た時に撮ったヤツです)



f0152825_016213.jpg

でもって、誕生日プレゼントにもらったデジタル写真立て。
俺が写真好きなことを知ってみんなが選んでくれたそうで、心からうれしかったです。


どうもありがとう!



(GR DIGITAL)
[PR]

by emoemo102 | 2008-04-27 00:48 | 食べ物


<< 代官山!      青山で中華料理を食う。 >>