エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

30

というわけで、あっさりと30才になってしまいました。
お祝いメールとか電話とかくれた人、ありがとうございました。

バースデーの夜は、彼女もおらずにプラプラしている自分を見かねて(?)
会社の先輩夫妻(新婚ほやほや)が祝ってくれました。

行ったのは恵比寿にある「DAL-MATTO」というイタリアン。
http://www.dal-matto.com/ebisu/index.html
細い路地にあるマンションの地下で、
メニューはおまかせフルコースのみだそうな。

なかなか予約がとれないらしく食事スタートが23時だったけど、
お腹を空かせて行ったこともあって、どれもとんでもなくうまかった!

ワインも1500円で飲み放題だったので、みんなでぐいぐい飲み放題。


おいしいごはんとおいしいワイン。


飲んで食って、30の夜は更けていったのでした。


f0152825_9295872.jpg

前菜の冷製パスタ。青いイチゴが酸味のある野菜みたいでうまかった
この前に前菜が2皿あったけど、食べるのに夢中で撮るの忘れた。


f0152825_9305545.jpg

豚のミミガーと豚足のテリーヌ。ワインが進みます



f0152825_9313972.jpg

メイン。野菜と豚肉のステーキ。下に敷いてあるネギがこれまたうまかった


f0152825_9361641.jpg

締めの桜えびのパスタ。エビが香ばしくてうまかった。
これ、ランチに食いたい。


f0152825_9374676.jpg

最後にイチゴのミルフィーユ。えー、恥ずかしいですが、祝ってもらいました。
ありがとうございました!



全部食べおわって、お店を出たのが1時半(!)
ワイン飲みすぎてグラグラする頭を抱えつつ、タクシーで帰宅。
いきなり酒に飲まれたバースデーでした。
頭いてー。




(GR DIGITAL)




[PR]

by emoemo102 | 2008-04-20 10:03 | その他


<< 新宿バスターミナル      29 >>