2008年 04月 06日

カメラバッグ

今までカメラはそのままショルダーバッグに突っ込むか、
肩にかけて持ち歩いておりました。


が。


先日カバンから出したら中でいろんなモノとぶつかって液晶部分にキズが!!
(保護シール貼ってたからよかったけど。。。)


使ってればキズがつくのはしょうがないけど、それでも一眼レフは大事に使いたい!
というわけで、カメラバッグを探していたのです。

いかにもなカメラバッグはイヤなので、いろいろ探してたところ、
西新宿のマップカメラに行ったらぴったりの発見!


ARTISAN&ARTISTのカメラバッグ。


カメラを始めるまでは、このブランドよく知らなかったんけど、
ポケットがいっぱいついてて使いやすそう。
黒だけど、中は真っ赤だったりしてカッコよい!


これをもって、いろいろ写真撮りに行きたいと思います。


f0152825_12573428.jpg

小振りのショルダーバッグ。ポケットがいっぱいついてて、ポケット好きとしてはうれしい。



f0152825_12584717.jpg

中は真っ赤っか。サイドに本とか小物が入るのもよい!



f0152825_12594019.jpg

GRは外のポケットに入れて、すぐに出せる!のがいいなー。



ってか、、、
こんな買い物してるからいつも金がないんだな(泣)
お父さんお母さんごめんなさい。30になったらちゃんとします。。。
[PR]

by emoemo102 | 2008-04-06 13:12 | カメラ


<< 井の頭公園へ行ってきました。      銀座でぶらぶら散歩 >>