人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

三浦でぶらぶら散歩

今日はお花見の前に、朝から昼過ぎまで三浦に行っていたのです。
(ちょっと仕事で。。。)


仕事を終え、ちょっと三崎口駅のあたりをぶらぶら散歩してきました。




三浦でぶらぶら散歩_f0152825_20312271.jpg

菜の花も咲いて、三浦はのんびりムード抜群。




三浦でぶらぶら散歩_f0152825_2032288.jpg

道にこんな看板が。ぶらぶらしたかったので進んでみると、、、




三浦でぶらぶら散歩_f0152825_20332375.jpg

な、なんにもねー!   
でも、この何にもなさが歩いてて気持ちよかった。曇ってて寒かったのが残念。




三浦でぶらぶら散歩_f0152825_2034378.jpg

きゃべつ畑。何個あるんだろ。。。




三浦でぶらぶら散歩_f0152825_20361745.jpg

大根もいっぱい地面から生えてました。




三浦でぶらぶら散歩_f0152825_20394210.jpg

帰りがけに食べたお昼ご飯の『アジのたたき定食』1100円。アジが山盛りです。
おいしかった。




三浦でぶらぶら散歩_f0152825_20374740.jpg

これは三崎口駅のいちばん奥。終着駅だから先がありません。静かでいい駅でした。




三浦でぶらぶら散歩_f0152825_204299.jpg

おまけ。写真撮ってたら「僕も撮って〜!」とせがんできた三浦っ子。
(親御さんのOKもらって載せてます)

by emoemo102 | 2008-03-30 20:48 | 街歩き


<< 銀座でぶらぶら散歩      お花見@代々木公園 >>