人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

新宿御苑へ行ってきた

通勤で丸ノ内線に乗るようになってからもうすぐ2年。

じつは一度も降りたことない駅があるのです。


『新宿御苑前』


いつか新宿御苑に行ってみたいなーと思いつつ、今日まで来てしまったけど、
天気もよかったので散歩がてら初めて行ってきました!




新宿御苑へ行ってきた_f0152825_2326340.jpg

広ーい芝生で超きもちいい。のんびり寝転んでる人の気持ちがわかります。(EOS40D)


新宿御苑へ行ってきた_f0152825_2522816.jpg

御苑内にはいろんな花が咲いてました。もう桜の季節だなぁ。(GR2)


新宿御苑へ行ってきた_f0152825_2313273.jpg

カメラ持った人たち(あ、俺含む)で、桜は大人気。(EOS40D)


新宿御苑へ行ってきた_f0152825_23154424.jpg

個人的には、地面にいっぱい咲いてた小さい花が好み。(GR2)


新宿御苑へ行ってきた_f0152825_23193964.jpg

誰にも見向きもされずにひっそり咲いてるコイツをキレイに撮りたいと1人でがんばっておりました。(GR2)


新宿御苑へ行ってきた_f0152825_23211591.jpg

こいつはもうすぐかなー。がんばって咲いてほしいものです。(GR2)


新宿御苑へ行ってきた_f0152825_23275495.jpg

帰りがけに食べたパスタ。色とりどりで春っぽいですな。うまかったです。(GR2)


新宿御苑へ行ってきた_f0152825_2331165.jpg

一日中歩き回って、今日もいい休日でした。(EOS40D)



ちなみに。。。
帰りの丸ノ内線で、向かいの席にスマイリー菊池さん(なつかしー)が座っていて、
中野坂上で降りたと思ったら、今度は同じ席に角野卓造さんが座ってきました!
意表を突きまくった渋い組み合わせに、一人でびっくり(笑)
すげー、こんなことってあるんだ。

by emoemo102 | 2008-03-16 23:32 | 街歩き


<< 春のイチゴサンド      春が来たなぁ >>