2008年 02月 17日

新宿ビルめぐり。

会社の一眼レフ(NikonD80)が、運悪く自分が使ってる時に突如故障!
仕方がないので新宿駅前にあるニコンのサービスセンターへ行ってきました。

僕のカメラはCanonなので、普段は来ることもないだろうけど、
新宿エルタワー28Fのニコンは景色がよかった〜!
写真展なんかもやってて、すごい居心地がよかったです。
ちょっぴりニコンにすればよかったと後悔しました。。。

その後、西新宿のビル街をぶらぶら。
無機質な高層ビル群も、それぞれ見てるといろんな形してておもしろかったです。


f0152825_019040.jpg

ニコンから見た新宿の街。遠く品川あたりまで見えます(急いで撮ったのでピントが。。。)

f0152825_0193812.jpg

こちらは歌舞伎町側。

f0152825_0203035.jpg

前から気になってたヘンテコな形のビル。東京モード学園だそうな。


f0152825_0234425.jpg

元祖ヘンテコビルと言えば東京都庁。カッコ良くて好きだな〜。
[PR]

by emoemo102 | 2008-02-17 00:28 | 街歩き


<< 猿島アゲイン。      赤い電車の特等席。 >>