エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

六本木ヒルズの夜景(GR)

今日は一日家でのんびり。
最近GRで撮った写真を整理してました。

年末に六本木ヒルズで夜景を撮ったので、それをアップしてみます。
キレイだったな〜。

ちっちゃーい三脚を使って撮りました。
スナップの手軽さもいいけど、ブレないで撮る写真もキレイで好きです。



f0152825_039886.jpg

夕暮れの展望室「東京シティービュー」。都内ではココからの眺めが一番好きです。



f0152825_0403822.jpg

夜との境目ってすごくキレイで好きです。遠くに富士山も見えます。



f0152825_0415582.jpg

東京の夜景は、やっぱ東京タワーがないと締まらない気がするなー。
ホワイトバランスを白熱灯にして撮ってみました。無機質な感じが出ました。

f0152825_043242.jpg

テレビ朝日前のけやき坂通り。イルミネーションがキレイでした。

f0152825_0444168.jpg

森タワー。ほんと、東京はデカいビルがたくさんありますね。
[PR]

by emoemo102 | 2008-01-28 00:52 | 街歩き


<< 大船軒の鯵の押し寿司。      やっと初詣@明治神宮(GR) >>