2009年 09月 06日

結婚しました。

f0152825_21544890.jpg


妹が。



ワタシは3人兄妹で、妹が2人おりまして、上の妹が結婚しました。


妹は2つ年下なのですが、婚活を模索する兄を軽く抜き去り、
あっさり結婚していきました。実家の静岡から遠く離れた広島へ嫁ぐので、
今週末は広島で結婚式。


ダンナさんもとってもしっかりした人で、
前途洋々、幸せたっぷりな様子。


世間で言う兄妹の兄といえば、


「俺が妹を守る!」「妹を泣かすヤツは俺が許さない!」


みたいな感じの妹思いの優しい兄が定番のようですが、
ワタシの場合、昔から妹たちにまったく不干渉、無関心。
いつも自分の好きなことだけやってるしょうもない兄でしたので、
結婚する妹に何かしてあげられることもないのです。


かといって急に兄らしく、面と向かって心のこもった言葉をかけるのすら気恥ずかしくて、
ニコニコしながら後ろの席で披露宴を見ておりました。


とはいえ、妹ですから、結婚して幸せになるのはうれしいものです。
泣きはしなかったけど、兄は兄なりにとっても喜んでおります。
おめでとう!



ちなみに、下の妹もなんと先月入籍して、兄妹で独身は兄だけ。。。


実家で兄は非常に肩身の狭いことになっております。ほんと困ったわー。




【★Flickrはじめました★】

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

(GR DIGITAL III)
[PR]

by emoemo102 | 2009-09-06 22:37 | その他


<< 秋の夜長の国分寺ごはん。      有楽町、すれ違いの街。 >>