人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

お台場ガンダム!!

お台場ガンダム!!_f0152825_23375953.jpg

どうもどうもこんにちは。


実は今日から4連休の夏休み!!


社会人になって初めてお盆休みをとりました。
9月にはシルバーウィークもあるし、すばらしい。。。

というわけで、昨日は仕事帰りにウキウキ気分でお台場に行ってきました。


そう!ガンダムを見に行ったのですよ!


ガンダムが立ってるのは、お台場にある八潮公園。
ゆりかもめの台場駅から徒歩5分くらいです。

夏休み中のせいか、平日の夕方でもかなりの混雑。
(俺みたいにスーツ姿のサラリーマンもかなりいた笑)


お目当てのガンダムは公園の外からは見えないようになっていて、
門を入って進むと木々の間から姿を現すニクい演出。
大地にがっしり立ってるガンダムを目の当たりにすると、やっぱり感動します。


思ったよりデカい!!のが第一印象。


こんなデカイのが宇宙を駆け巡ったり空飛んだりするのだなぁ。
アムロはこれに乗ってザク倒したわけだ。すげー、さすがニュータイプですなー。
ってか、アムロはこれでホワイトベースから家出したわけ?目立つよ。。。
じゃあジオングとかビグザムはどんだけデカいんだ。。。

とか、ガンダム知らない人には何のことやらわからない妄想をいっぱい繰り広げて帰ってきました。うふふ。至福。


先日ニュース見たら、このガンダムの肩に上って写真を撮る権利が、オークションで260万円で落札とか、
公園の向かいにあるホテルの「ガンダムビュールーム」に予約殺到だとか言ってた。
会場限定のガンプラもバカ売れらしいし、ガンダム好きは金を惜しまないらしい。すご!


俺が金持ちになったら、隣にシャアザク立たせたいです笑。


お台場ガンダム!!_f0152825_9142660.jpg
[GR Digital3]
お台場ガンダム!!_f0152825_9143570.jpg
[GR Digital3]
お台場ガンダム!!_f0152825_9151540.jpg
[iPhone3G / ToyCamera]




【★Flickrはじめました★】

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

(GR DIGITAL III)

by emoemo102 | 2009-08-13 09:51 | 街歩き


<< 夏祭り。      GR DIGITALIII 買... >>