エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

GR DIGITALIII 買っちゃった。

f0152825_23405817.jpg


どうもどうもこんばんは。
GR DIGITALIIIが出ましたね。

GR DIGITALIIをこよなく愛用してる俺としては、どうにも買わねばなりますまい!!と
頼まれてもないのに決意してしまい、持ってた一眼レフとか手放して、新型GRを買いましたよ!


で、この週末は届いたGR DIGITALIIIをいろいろいじって楽しんでおりました。


新しい機能の紹介とか、写りとかは、詳しく紹介してるサイトやブログがあるのでそっちを
見てほしいと思いますが、とりあえずレンズが明るくなったのと、高感度の性能がよくなったことで、暗いところでの写真がすごく簡単にキレイに撮れるようになって感動しました。


ほんと、ISO400の写真がとってもキレイなので、びっくりした。こりゃーいい!


あと液晶が大きくなって超見やすい。
(これ見ると、GR DIGITALIIの液晶にはもどれない。。。)


ただ、デザインがまったく変わらないので、新鮮な感じはしないのがちょっと残念。
友達に見せびらかしても、たぶんわかってもらえないだろうなー笑


そんなこんなで、明日からもカバンに入れて写真を撮りたいと思います。
でも、新しいカメラはやっぱりうれしいな〜。


というわけで、土曜に駒沢に住んでる友達のところに遊びに行って、いろいろ写真撮ってきました。↓
f0152825_002942.jpg
f0152825_005593.jpg
f0152825_01538.jpg
f0152825_011685.jpg
f0152825_04339.jpg




【★Flickrはじめました★】

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

(GR DIGITAL III)
[PR]

by emoemo102 | 2009-08-10 00:10 | カメラ


<< お台場ガンダム!!      FUJI ROCK FESTI... >>