エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

FUJI ROCK FESTIVAL'09

f0152825_22521321.jpg


どうもどうもお久しぶりのブログ更新です。

最近友人から「ここんとこブログ更新してないけど、仕事忙しいの?」なんて心配されるのですが、
だいじょうぶ。生きてます!


金〜土曜で、友人とフジロックに行ってきました。
数年前から行っていて、今年で3回目。


会社を休んで朝からライブ三昧!!と行きたいところだったけど、
新幹線とシャトルバスを乗り継いで、会場入りしたのが12時半すぎ泣
(あっさり書いてますが、ものすげー並んだ。。。)

しかも、今年の初日はあいにくの天気で、ひたすら雨!
時にはどしゃ降りになったりして、それはもうズブ濡れになりましたよ。



とはいえ、フジロックですよフジロック。



楽しくないわけがなくて、びしょびしょになりながら飛び跳ねまくり。


サケロックでなごんだり(後で会場でハマケンに遭遇して握手できた!)
Charaでしんみりしたり(当日に離婚発表でびっくり)
ハナレグミ聴きながらご飯食べたり
Oasisが俺の高校時代に聴いてた思い出曲やってくれて感涙したり(Morning Glory!)


たった1日だったけど、けっこう満喫できてよかったです。


ホテルに帰ってからは温泉入って、友人たちと明け方まで飲んでしゃべって、
それはもう楽しゅうございました。


来年は3日間行きたいなぁ。



※写真はFlickrにもちょっとアップしてるので、よければ見てくださーい。

f0152825_23151626.jpg
f0152825_23153264.jpg
f0152825_23155750.jpg
f0152825_23162697.jpg
f0152825_23171087.jpg
f0152825_23172836.jpg
↑今年はフェス飯あんまり食べられなかったけど、大好きな「ワレメ天国」を食べれたので満足。
クリームシチューで体あったまって、うまかったっす。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

(GR DIGITAL II)
[PR]

by emoemo102 | 2009-07-26 23:28 | 音楽


<< GR DIGITALIII 買...      梅雨。 >>