人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

梅雨。

梅雨。_f0152825_23143964.jpg


スーツで働くようになって、初の梅雨入りです。
蒸し蒸ししてて、天然パーマの髪の毛はくるくるになるし、じっとり汗はかくし、
もー不快でたまらん。。。

とはいえ、雨が降った夕方なんかは多少ひんやりしてて、風が吹くと気持ちがいいのです。
内勤だとあんまり意識しなかったお天気も、最近は真剣にチェックしてます。

ちょっとでも雨が降りそうだと傘を持って出かけるのですが、
いつもどこかに忘れてきちゃうのが最近の悩み!
モノ忘れ激しすぎです。


今日は午後から晴れたので、さっそくビニール傘をどっかに忘れてきました泣


もー、今シーズン何本の傘を買うんだろうか。。。

安いビニール傘だから忘れるんだ!とよく言いますが、
じゃあ高い傘買ったら忘れないのかお前?と聞かれたら自信がねえ。

あー、梅雨はいやだ。早く夏にならないかな〜。


「トラックバック企画 水 に参加」


【★Flickrはじめました★】

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2009-06-24 23:26 | 街歩き


<< FUJI ROCK FESTI...      写真展ありがとうございました!! >>