人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

写真展ありがとうございました!!

写真展ありがとうございました!!_f0152825_0102537.jpg


グループ写真展『2nd PGR Group Exhibition』は、本日無事終了いたしました。
予想以上に大勢のみなさんが写真を見に来てくれて、ほんとうにうれしかったです。

中にはこのブログをよく見てくれている方もいて、びっくりするやらうれしいやら。

よく考えたら、まだ写真を始めて2年も経ってないのに写真展までできるなんて、
俺はなんてラッキーなんでしょう笑

これもいっしょに写真を撮るのがとっても楽しい仲間がいたからだな。
本当に、心から感謝しています。


9月にまた新しい写真展をやろうと思っています。


今年の夏も、たくさん写真を撮るつもり。


そんなわけで、みなさんどうもありがとうございましたー!



【★Flickrはじめました★】

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2009-06-22 00:23 | カメラ


<< 梅雨。      写真展、明日からはじまります! >>