エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

成り上がりネコ。

f0152825_2322648.jpg


実家には2匹のネコがおりまして。
帰省してヒマになると、いつもネコたちと遊んでおります。

こいつら、それぞれ家族に溺愛されながら自由奔放に生きているように見えますが、
実はどちら2匹ともノラ猫から飼い猫に成り上がったツワモノなのです。


なにがすごいかっていうと、その人なつっこさ。


ネコは警戒感が強い生き物かと思ってましたが、突然ヒザにのって来るとか、体をこすりつけてくるとか、
ひたすら甘えてくるので、人間様はあっという間にこいつらにハートをつかまれてしまうのです。


ただ、、、


観察してると↑の写真みたいに時々すっごい冷めた顔してるときがあって、
本当はこいつら、全部計算ずくで人間を手玉に取ってんじゃないかと思うことすらあります笑。


俺も昔は「こいつらの媚びなんかに俺はなびかないぜ!」と強がってましたが、
あっさり落ちました。だってかわいいんだもーん!


まあ、いずれにしても、お腹いっぱいご飯を食べて、好きなだけ寝て、
飼い主に溺愛される、うらやましいネコたちです。


【★Flickrはじめました★】

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

(GX200)
[PR]

by emoemo102 | 2009-03-27 00:21 | その他


<< そうだ、京都行って来た。      沼津でのんびり3連休。 >>