人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

なんにもしない日曜日。

なんにもしない日曜日。_f0152825_1902296.jpg
[GR1s / Kodak TRI-X400]


先週ひいた風邪をこじらせたらしく、ここんとこ咳が止まらず。


ゴホゴホ言いながら連日お酒を飲んでいたら、当たり前なんだけど悪化しました。。。
というわけで、昨日朝イチで病院へ。
(さらっと書くけど、もー、呼吸できないくらい苦しかった。。。)


「このお薬飲むと、ちょっと眠くなりますから注意してくださいね」


と言われたんだけど、普段めったに薬を飲まないせいか、効き目がすごい笑
飲んだらものすごい睡魔が襲って来て、今日はずいぶんたっぷり寝てしまいました。


天気も悪いので、今日は一日部屋にこもりっきり。


たまっていた雑誌を片っ端から読んで、音楽を聴いて、これからまた読書です。
最近部屋にいることがほとんどなかったので、たまにはこういう日曜もいいかもね。



※薬の効き目か、咳が急に減りました。医学ってすげーな!!


【★Flickrはじめました★】

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

(GR1s)

by emoemo102 | 2009-03-01 19:16 | その他


<< 公園、コーヒー。      銀座の歩行者天国。 >>