人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

銀座の歩行者天国。

銀座の歩行者天国。_f0152825_0275616.jpg

今日は銀座へ行ってきました。
(今週はよく銀座に行くな〜)


前から見たかったタヒチの写真展を見てから、銀座をぶらぶら。


土日の銀座中央通りは歩行者天国になるので、日本で一番華やかな大通り(と個人的に思う)を、
車道を含めて自由に歩けるのです。この開放感が好き。


通りの真ん中にイスとかも置いてあるんだけど、家族連れが休んでたりして、
賑やかな中にも休日らしいのんびりムードがまたいいのです。


写真展は無料だし、歩行者天国も歩くだけならタダだし、
銀座なのに、すげー安上がりな散歩なのでした笑
(最近飲み過ぎなので節約しないと!)


銀座の歩行者天国。_f0152825_0474029.jpg


【★Flickrはじめました★】

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2009-03-01 01:10 | 街歩き


<< なんにもしない日曜日。      東京で一番美味しいビーフシチュー。 >>