人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

コラーゲン大量摂取!

コラーゲン大量摂取!_f0152825_11445891.jpg


昨晩は友人と神楽坂へ水炊きを食べに行ってきました。


神楽坂の「華善」というお店へ。
http://r.gnavi.co.jp/b644800/


水炊きって、そういえばちゃんと食べたことなかったんだけど、
コラーゲンがたっぷり入ってるんだって。


鶏の骨をぐつぐつ煮込んで、その煮こごりみたいなのがコラーゲンだそうな。


トロトロのスープはあっさりした塩味で、ダシが効いてて野菜とすごく合いました。
コラーゲンたっぷりなので、飲んだ後、上と下の唇がくっつきます笑


野菜をたっぷり食べて、最後に、雑炊(うまかった。。。)



たっぷり野菜にコラーゲン。なんて健康的!!



こりゃー肌年齢、若返っちゃうねー。



コラーゲン大量摂取!_f0152825_1263249.jpg
まんなかの白いのがコラーゲンの固まりだそうです。

コラーゲン大量摂取!_f0152825_11582635.jpg
最初のスープ作りから、シメの雑炊まで、ぜんぶお店の人がやってくれるので、
楽チンでした。店員さんどうもありがとう。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2009-02-22 12:08 | 食べ物


<< 晴れた休日のご近所散歩。      おだやかな日々。(仕事的に) >>