人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

同窓会。

同窓会。_f0152825_311278.jpg


今日は夜から大学のゼミの同窓会でした。
(えーと、今は見る影もありませんが、学生時代は源氏物語を勉強しておりました。。。)

毎年1月に新年会をやるんだけど、集まったみんなはちょうど社会人6〜7年目。
会うたびにそれぞれが立派な大人になっていくことにびっくり。

教育学部だったので、卒業後は学校の先生になっている人も多くて、
なんだか俺は先生たちに囲まれたバカ学生みたいな感じでした笑

とはいえ、学生時代を一緒にすごした友人たちとしゃべるのはとっても楽しくて、
近況を聞いたり、昔話をしたり。あっという間に時間が過ぎてしまいました。



あー、学生時代に戻りたーい笑



※ちなみに写真は、ゼミの先生がおみやげにくれた源氏物語のポストカード。
源氏物語、久しぶりに読みたくなってきたー。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2009-01-18 03:54 | 遊び


<< HOLGAでモノクロその2。      金曜夜からの箱根。 >>