人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

金曜夜からの箱根。

金曜夜からの箱根。_f0152825_210162.jpg


金曜の仕事を切り上げて(むりやり)、ロマンスカーで箱根に泊まってきました。
1泊2日の箱根旅行ですよ!!

・箱根湯本の温泉に入って、
・ゆかたで宴会して、
・大湧谷で黒玉子を食べて、
・芦ノ湖の海賊船に乗って、
・元箱根で魚を食べて。

もー箱根大満喫!
いいリフレッシュになりました。

土曜の夕方にロマンスカーで帰ってきたので、
なんと明日もお休み。あ〜幸せだ。

金曜夜発の1泊旅行って初めてだったんだけど、
ものすごくラクチン。おすすめですよ〜!



金曜夜からの箱根。_f0152825_2194295.jpg

@大湧谷。現在も地下から噴煙が立ちのぼる活火山です。硫黄泉の湯気から黒玉子が登場。/GR DIGITAL II

金曜夜からの箱根。_f0152825_220818.jpg

大湧谷の硫黄泉で茹でた黒玉子。1個食べると7年長生きするそうな。(2個食べたから14年長生きするはず。わーい)/GR DIGITAL II

金曜夜からの箱根。_f0152825_220201.jpg

お天気も快晴で、富士山がものすごくキレイに見えました。でっかいわー。/GX200

金曜夜からの箱根。_f0152825_2203781.jpg

芦ノ湖名物の海賊船にも乗りました。デッキは寒かったけど眺めは最高。/GX200

金曜夜からの箱根。_f0152825_2222134.jpg

これに乗りました。運良く最新型の『ビクトリー号』でした。うれしい!/GX200

金曜夜からの箱根。_f0152825_2233779.jpg

お昼に元箱根で食べた鯛の刺身。生け簀から魚を取り出して、すぐにさばいた超新鮮な刺身。身に弾力があって、うまかったです。/GX200


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


(GR DIGITAL II)(GX200)

by emoemo102 | 2009-01-18 02:41 | 旅行


<< 同窓会。      HOLGAでモノクロ。 >>