人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

初詣×成人式。

初詣×成人式。_f0152825_2348580.jpg


今日は遅ればせながら友達と明治神宮に初詣に行ってきました。

みぞれ混じりの曇り空で、すんごい寒かったのですが、
原宿駅を降りて明治神宮の参道に入ったら、振り袖姿の女の子がたくさん。。。


そうだ!今日は成人式だー!!


自分の成人式なんて10年も前でして(遠い目)、おっさん目線になってしまいますが。。。



振り袖姿の女の子ってすごいかわいいね!



なんだかテンションあがってしまいました。
新成人に幸あれ!(あ、あと今年の俺にも!)

初詣×成人式。_f0152825_23561591.jpg

振袖の女の子組に声をかけて撮らせてもらいました。すごいいい写真笑。

初詣×成人式。_f0152825_2359388.jpg

おまけに結婚式まで!神式の結婚式って、いいよね〜。

初詣×成人式。_f0152825_023040.jpg

お守り購入。神様にものすごいいろいろお願いしてきました。神様よろしくお願いします!!



トラックバック企画 Candid に参加
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2009-01-13 00:07 | 遊び


<< 表参道で。      新宿ぐるっと散歩。 >>