人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

銀座/森山大道展。

銀座/森山大道展。_f0152825_28712.jpg


今日は午後から用事があって銀座へ。

ちょうどリコーの「RING CUBE」で森山大道さんの写真展があったので観に行ってきました。
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/daido_vol2.html

今回は初めてデジカメで撮った写真で銀座をテーマに写真展を開くそうで、
使ったカメラはGR DIGITAL IIとGX200!俺と全く同じカメラなのです笑

森山大道が自分と同じカメラでどんな写真を撮るのかすごい楽しみにしてましたが、
やっぱりかっこよかった。。。

どんな写真が展示してあるかは現地で見てのお楽しみ、だけど、
写真はすべて銀座〜有楽町あたりで撮られたものだそうです。

俺が以前撮ったのとまったく同じ場所を森山大道さんも撮ってたりして、
ちょっとうれしかったです(写真はぜんぜん比べ物にならないけど〜!)


銀座/森山大道展。_f0152825_2361088.jpg
銀座/森山大道展。_f0152825_2375622.jpg
銀座/森山大道展。_f0152825_2381783.jpg
銀座/森山大道展。_f0152825_238351.jpg
銀座/森山大道展。_f0152825_2384855.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


(GR DIGITAL II)

by emoemo102 | 2009-01-11 02:48 | 街歩き


<< 新宿ぐるっと散歩。      ハローキティ。 >>