人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エモブログ

emoemo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

フェラーリ。

フェラーリ。_f0152825_27977.jpg


クルマネタが続きますが笑


西新宿の横断歩道で信号待ちをしていたら、フェラーリが。


都内だとフェラーリはけっこうフツーに走ってるのですが、
今日のは「328GTB」という、20年くらい前のなかなか古いヤツで、
シブいので好きなフェラーリです。

中学生の頃、30才になったらフェラーリを買うというどーしょーもない妄想を抱いていた時期がありまして、
フェラーリには異様に詳しい俺笑


あれから15年経って30になりましたが、まさか超ペーパードライバーになるとは思いもしなかったよ。。。
(フェラーリよりタクシーのが好き☆)


夜だったのでブレブレだけど、フェラーリだとブレてもかっこいい〜。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


(GX200)

by emoemo102 | 2008-12-28 02:21 | 街歩き


<< 師走×新宿。      痛車。 >>